本多勝一 週刊金曜日 応援、侵略を考えるサイト

本多さんの新しい日刊紙の創刊を応援、侵略を考える。 平和憲法が危ない、改憲を阻止、警戒しよう。 あなたは戦争に行きたいですか。This site supports Honda Katuichi .

週刊金曜日とDAYSJAPANを応援するサイトです。九条を中心に日本国憲法を「改正」しよう
とするあらゆる団体に警鐘を鳴らし,日本国憲法を守るという1点で手をつないでいきましょう。
daysDAYS JAPAN 世界を視るフォトジャ-ナリズム雑誌
週刊金曜日tail週刊金曜日の紹介(既刊目次、久野収さん創刊の辞など) 週刊金曜日バックナンバー常備店
本多勝一さんの日刊新聞構想XY新聞
「タブー無き第四権力、新しい日刊新聞のために(日刊紙の詳細)、(前文
本多勝一XY新聞創刊実現掲示板 編集委員が語る週刊金曜日
2011.9.10週刊金曜日創刊18周年記念講演会(福島原発事故,本多勝一講演あり)
週刊金曜日創刊から現在までの歴史(2008.11.22大集会の冒頭映像)
本多勝一 動画(週刊金曜日創刊15周年大集会のあいさつ2008.11.22)
筑紫哲也の追悼ビデオ(2011.11.22大集会) 週刊金曜日講演会本多勝一「天才と秀才」(1994年頃)
貧困なる精神 自衛隊、旧日本軍の侵略行為(日中戦争、戦犯他)
南京大虐殺 従軍慰安婦 アメリカの侵略(ベトナム戦争など) 新聞研究地方紙、朝日など)その他、分類別は左欄のカテゴリを参照。 

本多勝一さんの提唱するXY新聞に共感しています。 応援いただける方は 本多勝一XY新聞創刊実現掲示板へ書き込みお願いします。
できることから動いていこうと思います。

2ちゃんねるに2日前に松岡農相の自殺を予見していた書き込みが!?

2ちゃんねるに2日前に松岡農相の自殺を予見していた書き込みが!?
http://anond.hatelabo.jp/20070529105309からなど引用。(アクセス日2007.6.3 19:51)

対象スレ: 【自民党】緑資源談合、工事受注14業者が松岡農相に献金…献金しない業者と落札率に差

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180177975/キーワード: jZXCmtYB0
56 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 20:53:36 ID:jZXCmtYB0
松岡 逮捕は99%。
安部政権はその時点で、空中分解の死に体。
参議院は大敗。
そこまでは確実。
問題は、政界再編成だ。
自民が混乱状況なので、この場合、
小沢は自民の一部をひきぬく。つまり旧宏池会がまるごと民主となる。
自民は過半数を割る。総選挙なしで、新政権ができる。
あるいは新党をつくらせ連合政権を樹立する。
要するに、旧福田派以外は全部自民を離れるということだ。
参議院選挙は、総選挙以上の大混乱をもたらすよ。

61 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 20:58:09 ID:jZXCmtYB0
つまり
松岡が、自民を壊すわけ。
安部が早い時期に、松岡に引導を渡して、自民党を離党させていれば
こういうことにならなかった。脇が甘すぎるよ。。
松岡一人で自民が完全に崩壊する。
今のうちに裏組織に「変死」あるいは「自殺」させたほうがいいだろう

彼が生きているかぎり、自民に未来はない。
誰が「松岡を殺すか」に自民党の未来はかかっている。
安部にそれができるかどうか?
73 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:05:26 ID:jZXCmtYB0
想定。
シナリオはこんな感じだろう。
何人かが松岡に極秘に接触。
自殺を言いふくめるが、松岡は、首を振って抵抗。
そして、隙を、みて逃げようとする。
3人ぐらいでおさえつける。
みなで屋上へ松岡を運ぶ。
めがねをはずさせ、靴をぬがす。
いやだ、いやだ、死にたくない。助けてくれーと大声をだす。
口をふさぐ。足を持ち上げ、屋上から放り出す。
声をあげて、落下。死亡。
関係者は口をそろえて、「とにかく落ち込んでいた。死にたい死にたい、
といつも口にしていた。」と証言。
検察も圧力をうけ内偵を中止。
週刊誌にも圧力。
これで参議院をのりきる。1ケ月以内に松岡が死ぬなら
どんな原因であろうと、殺された、と思って間違いない。

88 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:10:09 ID:jZXCmtYB0
松岡逮捕は絶対にない。
そのまえに彼は、自殺するか、突然死する。
突然死の方法としては、
強いアルコールをがんがん飲ませ、
足をもってぶんぶんふりまわす。
そして、脳溢血させる。
死亡しなくても、廃人にさせてしまえば、事件は闇に葬られる。

105 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:14:52 ID:jZXCmtYB0
ある関係者。
「さぁ。俺たちの出番だ。ことがすんだら、即成田空港にいって
半年は海外で身をひそめんとな。」
「家族には長期海外出張が近々ありそうだといっておけ。」
「体重軽いといいけどな。」

115 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:18:24 ID:jZXCmtYB0
言い含める言葉。
「わかってるな?」

「いやなんおことだか」

「ごまかさないでくださいよ。命をはって政治家してきたんでしょ。

それを証明しなくちゃ男じゃない。」

「いやわからないな。私は忙しい。かえる。」

「いや、かえしませんよ。あなたはここにいるんですよ。そしていなくなるんです。」

「なにを、する。ぁG工PFんJんじゅうXQじさぇWやめやめS」

128 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:28:06 ID:jZXCmtYB0
松岡は
ひたすら部屋からでないようにしているだろう。
あと手錠を用意している。いざ拉致されそうになったら、机でもなんでもいいから
手錠をはめて、そこらのものにつなげる。それで拉致される危険はずっとすくなくなる。

家族にも言い含めているだろう。
「万が一にでも、自分が死んだら、死因関係なく、殺されたとおもってくれ」

136 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:34:29 ID:jZXCmtYB0

安部との会話。想定。

安部「わかっているよね。。。」

松岡「ぃや?なんのことか・・」

安部「ぃやぃや、聡明な松岡さんだ。わかっている。」

松岡「(汗ばんで)なんのことでしょうか。わかりませんな。。。」

安部「(汗をしたたりおとしながら)わかっている。当然わかっている。」

松岡「(首をふりふり)いやわかりませんな。わかりませんよ。わかってたまるかっ。」

安部「(必死な形相で)いやわかってほしい。わかってほしいんだぁっ。」

3時間、これをやるんだな。。。

見ものだな。。。。



147 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:44:28 ID:jZXCmtYB0

松岡は
夜中にがばっとおきたりするんだろうな。。。
毎日、今日は逮捕されないか、明日は逮捕されないかと気が気がじゃないだろう。
一日が長いだろうなぁ。。。

夜中の10時になるとやっと安心するんだろうな。

さすがに10時以降の逮捕はないだろうし。



朝もつらいだろうな。8時以降は。

8時前に逮捕はないだろう。

家族とは毎日、これが最後と思って食事するのだろう。

すでに留置所差し入れようの下着を用意させているものと思われ。



156 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 21:48:49 ID:jZXCmtYB0

閣僚が逮捕されるよりは

辞任したほうがよい。



「以前からいっていましたように、持病が重く、閣僚・議員を辞任します。」



安部も「特別な水をのんでいないと、体の健康を維持できなかったようですが

それを国民に理解していただけなかったのはかえすがえすもお気の毒でした。」



検察との前打ち合わせとおり、一週間後に逮捕。

野党から追求されるも

安部「すでに自民党議員でもない一個人の問題です。」

と乗り切る。



169 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 22:00:37 ID:jZXCmtYB0

>>和歌山の談合では

>>現場に世耕弘成本人が居合わせてたらしいね

もう2度と2ちゃんねるで、彼の部隊が活躍することはないだろう。。


175 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 22:08:49 ID:jZXCmtYB0

何人
死人がでるかだな。。。
すでに1名自殺。。

まだまだ足りないだろうな。



204 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/26(土) 23:12:48 ID:jZXCmtYB0

逮捕は
大々的にやってほしいなぁ。。。
できれば土曜日の6時とか、
金曜日の9時とか。


いや金曜朝がいいかな?
いやどうせなら月曜日の朝がいいか。。。
一週間、松岡一色。。

345 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 11:42:29 ID:akUGhTPW0
松岡黒すぎだろwwww

346 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 12:27:15 ID:6OYqRRHd0
分かり易い悪代官だなw


347 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 12:32:32 ID:y5lqjhuY0

西の宗男はその名に恥じない悪辣ぶりだな



348 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 12:57:09 ID:241R/tIzO

第一報キタ!

松岡、自殺図る。安否不明。



349 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 12:57:53 ID:UWrIHYLN0

そこまで追いつめられてたんかい>松岡



350 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 12:58:32 ID:jjl/86vBO

松岡自殺って……

ZARDの後追いか



378 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 16:19:33 ID:wt/yMvX70
>>73
>>73
>>73
>>73
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

390 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 19:17:03 ID:o3/QkkrN0
ID:jZXCmtYB0 ←これ中の人だろ。
記念カキコ(^ω^)

391 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 19:17:39 ID:s0TjO/Lu0
ID:jZXCmtYB0

洒落にならん

393 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 19:26:16 ID:RZ70aupx0
>関係者は口をそろえて、「とにかく落ち込んでいた。死にたい死にたい、
>といつも口にしていた。」と証言。
とかも当たってるな・・・



ID:jZXCmtYB0は出てきて
もっと日本の闇について教えてください。

401 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 19:46:56 ID:D5sdDlZE0
ID:jZXCmtYB0

事件の詳細をくわしく


404 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 19:51:29 ID:JD6eVEle0

ID:jZXCmtYB0

冗談ってレベルじゃねーぞ!

405 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/28(月) 19:51:35 ID:ww6/dyee0
ID:jZXCmtYB0こえええええええ
日本の闇キター

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=324
2007.05.30 Wednesday  [裏・闇を照らす目]
松岡農相の死に続々不可解な点
ここにきてだいぶ情報が集まってきたようだ。
予想通りあちこちのブログでそういったことが書かれてるようだけど、
こういうことになるといつも鋭い小野寺氏メルマガより抜粋・・

<不可解な死>
まったく不可解である。この松岡農相の「死」。
これは、本当に自殺なのだろうか?
まるで、ドーベルマンになったように、何か隠しているというのが「ぷんぷん」におってきている。

おそらく、ネット上で鋭敏でなる人たちも同じ思いらしく、この「死」はおかしいと
いう意見を表明している人が多い。

<植草事件と同じ>
植草事件の時の最初の報道の不可解さも「ぷんぷん」におったのだが、植草事件を追求すればするほど政権側が隠している矛盾点や、植草氏をわなにはめようとする国家権力の腐敗ぶりを知り、あぜんとした。

<数々のおかしな点>
おかしな点をあげていこう。

<なぜ犬を飼っていないのに、犬のひもを持っているのか?>
真新しい赤坂議員宿舎に入っていて、なぜ、犬の散歩用の布製のひもを掛けて首をつっていたのか?
これは、犬を議員宿舎で飼うことなどないのではないのか?
普通はそういった議員宿舎などではペットを飼うことは、禁止されているのではないだろうか?
どうして犬の散歩用の布製のひもを持っているのだろう?
犬を飼ってもいないのに??
わざわざ、死ぬのに、犬の散歩用のひもでくびをかけるだろうか?

<どうしてパジャマ姿だったのか>
どうしてパジャマ姿で「自殺」するのだろうか?
発見されたときに、パジャマ姿でもいいと思うのだろうか?

<殺人の可能性はないのか>
パジャマ姿で
寝ているところを不意に襲われたり首をしめられたりして殺されて
置してある殺人事件であるという可能性はないのだろうか?

<作為的な遺書>
なぜ、遺書が「わざとらしい」のか?
私はこの遺書はねつ造されていると思う。

<遺書の代筆者の存在>
誰か、松岡農相以外の人物が代わりに書いているのではないか?と思う。

<遺書は不自然>
遺書は、不自然である。

封書のあて先は、安部首相、長男の義父の参院議員、農水事務次官、飯島勲秘書官ら。
そして、便せんの一通は「国民の皆さま、後援会の皆さま」
ともう一通には宛名がなく
「妻だけが内情を知っている。それは家内にいってある場所にあるので、探さないでください。」といかにも不自然な文面で書かれている。

<肉親宛には遺書がない>
そして、重要なのは、肉親宛には遺書がないのだ。
普通は、妻や、子供宛に出すだろう。
初美婦人には一切、遺書がなく、その他の仕事関係の人たちになんと封書6通と便せん2通も書いてるのだ。
遺書を書くだけで4時間ぐらいかかるのではないだろうか?

<肉親は代筆だったら一発で見抜く>

しかし、そういった肉親、もし、遺書が他の人物が遺書を偽装していていれば一発で見抜いてしまうような肉親には一通もないのである。

<肉親に書かず、仕事関係者にだけ書く>
こんなばかげた遺書があるだろうか?

<上司や部下に遺書を8通も書き、妻や子供には一通も書かない遺書>
あなたは、もし遺書を書くときになって、肉親あてには一切書かず、仕事場の関係の人ばかりに出すだろうか?
上司や部下に8通も書いて。妻や子供や親には一切書かない。
そんな馬鹿げた遺書がどこにあるのか?

<大臣が事務次官宛に遺書を書く>
大臣が事務次官宛に遺書を書くなんて、聞いたことがない。
どうしてこの期に及んで大臣が部下の事務次官に「すいませんでしたね」などと書くのだろうか?

ただ、この封書で遺書をもらっているメンバーつまり安部首相、長男の養父である景山俊太郎参議院議員、農水省事務次官、飯島勲秘書官に共通しているのは、その遺書をもらって、それを「こんなメールを最後にもらった」と松岡氏の死を選挙のPRや野党攻撃に使えるような立場の人ばかりである。

<おかしい文面>
実際に、おかしいのは、「宛名がない」「便せん」で「妻だけが知っている。
それは家内に言ってある場所にあるので、探さないでください」
というわけのわからない遺書である。
しかも「妻」と言ってみたり「家内」と言ってみたり一貫していないのだ。

<この遺書の効果>
この遺書は、こういう効果がある。つまり発見した人にとっては、松岡農相が「何かを
隠したまま」死んだとわかる。
「妻だけが知っている」「家内だけに言っている」
「探さないでください」というプライベートななにかである。

おそらく奥さんは、何がなんだかさっぱりわからないにちがいない。

なぜなら、「家内だけに言っているとこにある」なんて「存在していない」架空の話だからだ。

<最近引っ越してきたばかりなのに、なぜ家内だけに言ってある場所があるのか>

大体、最近、この大臣は、一人で真新しい赤坂議員宿舎に引っ越してきたばかりである。だから「家内だけに言ってある」場所なんてあるわけがない。

だいいち、「探さないでください」といって、そのあり場所を隠したいのならば、奥さん本人に上記の内容を封書で親展で書くだろう。

<奥さんに代筆で遺書を書くとばれてしまうというジレンマに悩む代筆者(亡国の人物)>
おそらく遺書の代筆をしていた人物は、途中で困ったのだ。
それは代筆をしていれば、奥さんだったら、「これは主人のとは違う」と見抜くからである。

あとは このブログでもとりあげられている。

以下引用する

http://www.asyura2.com/07/senkyo35/msg/451.html

「おれの情報ルートでは、遅くとも12:41の段階で松岡は死亡していたことがわかっていた。

内容は、ロープのようなもので宿舎内のドアで首吊り。
「遺書の様なもの」があったって感じだ。

警察が与党各所に連絡を入れたのが13:00分ごろらしく、
(確認したのは自民党●●と公明党本部▲▲へ入電) (電話を入れた)
同様の内容で既に松岡は死んでいるとのことだった。
 
ところが各メディアのニュースでは、13:08の段階で意識不明。
もしくは心配停止だが生きている。
ってことになっていた。

勿論この時点で松岡はとっくにこの世に居なかったし、特に報道規制がしかれたわけでも無かった。

結局死亡が伝えられたのは14:00頃。
しかも、遺書について発見されたのが ついさっき(18:00頃)だってことになってやがる。
何故・・・? 
「死亡時刻の空白の60分」

「遺書発見の空白の4時間」が存在している。

以上 引用終わり

<小野寺光一>
私は、この死亡時刻の空白の60分の間に、松岡氏の「死」にどう対応するかを急きょ、官邸などで協議をしたのではないか?

その後、本物の遺書を読んだら、「これはまずい」ということになって、誰か亡国の人物が4時間もかけて「遺書を代筆」して書き上げたのではないか?と推測する。

つまり、本当の遺書があったとして、通常、もし自殺で本当の遺書であれば「自民党に打撃を与えるような内容」だった可能性もある。

<後での代筆の遺書が本物だとされるには秘書が確認するだけでよい>

そして、この、あとで発見される遺書が「本当のものである」と認定されたのは、単に、秘書が、それを見て、確かに、代議士の署名ですと証言したからにすぎない。
もしこういう非常事態になった場合は、代議士秘書は呼ばれ、官邸で事前策を協議するだろう。
その際に、まだ、発見されていないことにして、「発見」をよそおうこともあるはずだ。
だから、お昼すぎに、大臣が来ないといって、秘書が見に行くときに、わざわざ、午後0時20分頃に最初から「秘書とSPとともに合鍵で部屋に入った」ということになったのではないだろうか?

・・・・・

松岡議員には、小泉前政権の幹部が真っ先に来ていたようだ。

真っ先にに慶応病院にやってきたのは飯島前首相秘書官だった?

http://www.asyura2.com/07/senkyo35/msg/444.html

http://www.asyura2.com/07/bd49/msg/252.html
http://www.asyura2.com/07/senkyo35/msg/422.html

犬は飼ってなかったんかぁ・・・
パジャマ姿でってのは、私もちょっとは気になってたものの、実際そういう人も居るようなんで、それほど不審には思ってなかったけど・・

あんまり他のブログとか読んでなかったんで、すでに情報が出てたのかどうかわからんけど、遺書の宛名とか、内容とか・・・
私が見たニュースでは、遺書があったと書かれてたんで、てっきり肉親宛にもあったものと思い、それなら当然筆跡なんかはわかるはずなんで、遺書は本物かと思ってたけど・・
ここに書かれてる通り、肉親に一枚も遺書がなかったってことなら、それは大いにおかし過ぎる!

奥さんに秘密の場所ってのは、「もし何かあった時は・・」ってことで、予め電話とかで言ってた可能性は否定できないものの、こんな変な内容の手紙を残すってのはたしかに変・・・
探さないでください・・・ って言っても、普通なら警察とかは逆に探すだろうし・・・
(この場合は、おそらく仕組んだものであり、上からの命令があるはずなんで、探さんかも・・・
逆にもし出てきたりしたら、それこそまたでっちあげの作り話を書いた偽物やろね!
それを証拠にして罪を全て松岡氏一人の仕業になすりつけ、捜査打ち切りの口実作りw)

掲示板に書かれてた独自の情報ルートってのは、この書き方からしてデタラメじゃなさそう・・

そして、ドアの蝶番にヒモをひっかけて首を吊ったっていうけど、そんな低い位置で首吊るの難しいやろなぁ・・・
そういえば、旧ブログで書いた竹中省吾裁判官の自殺報道の時も、「書斎のパソコンラックに、ショルダーバッグのベルトをかけて・・・」
ってことになってて、到底信じられんかったけど、なんか手口が似てるなぁ(^。^;;

また、いつも早耳のどらみ情報局には、いち早くから鈴木宗男氏の日記のことが書かれてた。
「鈴木先生、有難いお話ですが今は黙っていた方がいいと国対からの、上からの指示なのです。それに従うしかないんです・・・」
そして、さきほど覗いたらまた記事更新してあって、それを聞いた安倍のコメントがまた意味深!「どのようなつもりで言っているのかわかりませんねえ」・・・
また、中川秀直も記者会見で「国対に確認したが、そういう事実は一切ない」とシラを切ってるようなことも書かれてるし・・・

ということで、今度は鈴木宗男氏の方もちょっと心配になってきたようだ・・・

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070529/jkn070529003.htm緑資源機構の山崎元理事が死亡

 神奈川県警によると、緑資源機構の前身の公団元理事、山崎進一氏が29日午前5時すぎ、横浜市内のマンションの駐車場で転落死しているのが見つかった。県警は自殺とみて調べている。

 緑資源機構の談合事件に絡み、東京地検特捜部は山崎氏の自宅を家宅捜索していた。

(2007/05/29 09:55)

http://alternativereport.seesaa.net/article/43254271.html
2007年05月30日
農林水産大臣自殺の背景
日本に対し農産物輸入「完全自由化」を強く求める
欧米の多国籍食品企業。
その攻撃の前面に立たされる農林水産大臣。

一例として、狂牛病を巡り激しい攻防を日本の農林水産大臣
と繰り広げてきた米国の牛肉業界の内情を探って見る。

世界の「食料倉庫」として牛肉輸出を強力に推進する
米国の食肉業界は、アーマー社、スウィフト社、
タイソン・フーズ社(鶏肉専門)等、
わずか数社によって全米の食肉業界が支配されると言う
極端な権力集中体制を取っている。

こうした食肉流通の独占企業は、その食肉加工工場の建設
費用、輸送冷蔵トラック購入費用、そして巨大牧場の建設・
運営費用を巡り、完全にブッシュ大統領一族の銀行
シティバンクに経営を握られて来た。

さらに家畜に食べさせる配合飼料の販売元である穀物商社
カーギル=モンサント社により、家畜の飼育段階から完全に
支配下に置かれている。

[続きはここから]

ベトナム戦争で使用された化学兵器枯葉剤を製造し、遺伝子
組み替え食品の独占企業でもあるモンサントは、ブッシュ
一族とそのボス、ロックフェラーにより経営されている。

食肉業界は、こうしてブッシュ=ロックフェラー一族により
完全に支配下に置かれている。

それはロックフェラー一族が、元々
クラーク・ロックフェラー商会という食肉業者として
商売を始めた歴史からも来ている。

かつてこのアーマー社の社長J・W・マッキントッシュが、
米国中央銀行FRBの理事を務め、また第二次世界大戦後、
初めて日本に駐留したCIAの初代日本課長
カールトン・スウィフトが、スウィフト社の社長として
日本に牛肉消費を強力に売り込んだ(押し付けた)歴史を
持つように、米国の食肉業者はそのまま米国の金融業界、
そしてスパイ業界の中核を占めて来た。

日本人に牛肉を「食べるように」推進した事は、米国食肉
業界のCIAエージェントの「国策・工作」であった。

このCIAが日本を含め世界各国の国会議員、政治家達の
女性スキャンダル、裏金作り情報、松岡農林水産大臣の
「なんとか還元水」問題等の情報を調査・把握し、
米国に逆らえば日本の東京地検特捜部に匿名ファックスを
送り付けて来る事は日常的に行われている、常識的な
「慣例」である。

小泉元総理が学生時代に犯した日本女子大学の大学生に
対する強姦事件と、神奈川県警に逮捕された小泉元総理の
警察の取り調べ調書も米国側は当然握っていた。

小泉はこれで完全に 「操り人形」と化していた。

現在では、極東最大のスパイ組織キャンプ座間にある米国
陸軍第500軍事情報大隊が総力を上げ、日本の政治家、
企業経営者達のスキャンダル情報の調査・ 蓄積を行っている。

相手は軍隊である。
無防備な農林水産大臣1人を「潰す」事は簡単である。


このロックフェラー=ブッシュの食肉企業の子会社として
日本で活動してきたのが、ハンナン=フジチクという
食肉輸入の独占企業である。

カナダ、オーストラリア産の食肉も含め、このハンナン=
フジチクは日本の食肉輸入の70%を単独で独占して来た。

その社長浅田満は、暴力団山口組の5代目組長(先代)
渡辺芳則の舎弟であり、暴力団山健組の組員である。

ロックフェラー=ブッシュ一族が、山口組と食肉輸入を巡り、
過去一体化して来た歴史がここに見える。

米国産牛肉には、輸入価格に広域暴力団山口組の活動費用が
「上乗せ」され、不当価格で「販売」され続けて来た。

牛肉を買う事が、そのまま山口組の活動費用を
「寄付」する構造になって来た。

山口組は、その利益を自民党の橋本龍太郎、野中広務に
「上納」し、政界へのパイプとして来た。

この山口組のボス橋本= 野中が、「郵政民営化」問題で
小泉元総理によって潰された。

親分を潰されたヤクザが「手段を選ばず」報復に出る事は
眼に見えている。

しかも山口組と小泉、そして安倍政権の間には
因縁の対立があった。

第二次大戦中、現在の北朝鮮、韓国で麻薬売買を行っていた
山口組は、中国本土で麻薬売買を行っていた岸信介=
安倍晋三総理の祖父と、その子分である右翼の児玉誉士夫と
激しい縄張り争いを行った天敵の関係であった。

安倍総理の資金源である祖父岸信介の麻薬ビジネスは山口組
と激しく対立し、それはそのまま戦後の日本国内における、
安倍=岸=右翼児玉と山口組との麻薬売買の縄張り抗争
となって現在まで続いている。

山口組が執拗に牛肉問題を巡り、安倍晋三の閣僚、
農林水産大臣を脅迫、追い詰める理由はここにある。

また小泉元総理と山口組とも因縁の対立がある。

小泉元総理は、山口組=食肉業者ハンナンの社長
浅田満を逮捕させた。

名目は、鶏の病原菌感染死を厚生労働省に報告しなかった、
牛肉の輸入元、生産地を偽装したという問題で容疑の
固めやすい後者での立件ではあったが、警察の立件理由は
名目上の「別件逮捕」でしかない。
(オウム真理教の幹部が住居侵入や偽証罪で次々逮捕された
歴史からも分かるように、「表向き」の逮捕理由に余り意味は
無く、そこに「真相」がある・・と考える事も無意味である。)

ハンナンを立件した真相は、広域暴力団稲川会の幹部を祖父
に持つ稲川会直系の小泉元総理が、稲川会と激しく対立する
山口組の資金源ハンナンを潰しにかかったものであった。

安倍総理の資金基盤である祖父岸信介=児玉誉士夫の
麻薬組織も、それを「良し」とした。

逆上した山口組は、米国の輸入牛肉を徹底的に調べ、狂牛病
の原因になる骨髄が入っている事をマスコミに暴露し、
小泉のボス=ブッシュ=ロックフェラーを日本の輸入牛肉
市場から追放した。

危険な輸入牛肉が摘発されたのは、日本の食肉検査官が
「たまたま正義感を回復」したからでは全く無かった。

日本の輸入食品検査官が「正義感から危険な食品を摘発」
した事など、過去にも現在にも一度も無い。

日本の山口組が総力を上げ、ハンナンの社長を逮捕した
小泉の「顔にドロを塗った」のである。

小泉のように、ブッシュ=ロックフェラーに対し
「郵便貯金を全て貢ぎ物として差し出す」ような「手土産」
の無い安倍総理は、米国食肉マフィアから小泉時代以上に
激しい圧力を加えられる。

矢面に立ったのが農林水産大臣である。

また小泉のように稲川会という広域暴力団のバックアップの
無い安倍政権に対しては、山口組の攻撃は激化する。

しかも山口組にとって天敵=岸信介の後継者、
安倍晋三である。

さらに山口組はボスの橋本=野中を潰され、
ヤクザのメンツを潰されている。

米国マフィアと日本マフィアに挟まれた
農林水産大臣は圧死した。

http://ameblo.jp/disclo/entry-10035059348.html■松岡辞任を強硬に反対していたのは二階せんせ

http://www2.2ch.net/2ch.html
58 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 20:18:39 ID:woWS69V8

2007.05.30
アベ内閣の闇
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/05/post_05bb.html
2007.05.29
スパッと辞めたかった松岡大臣
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/05/post_134d.html
2007.05.29
アベ内閣の犠牲者
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/05/post_b5f3.html
鈴木宗男氏が暴露!松岡前農相は“上”から口止めされていた
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200705/sha2007053002.html

51 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 18:34:10 ID:chOLUPnp
1.斎賀孝司・朝日新聞社会部デスク(耐震偽装事件に積極的に取り組んでいた最中だった。/朝日新聞社は、当初、電話取材に自殺と答えた。後、病死に変化。)
2.森田信秀(姉歯建築設計事務所に構造計算を発注/鎌倉で全裸の水死体として発見)
3.大西社長(ライブドア投資組合社長/行方不明)
4.古川社長(平成設計の元社長/大阪空港で変死体)
5.野口英昭エイチエス証券副社長(LDのグループ会社の元社長。アン晋会理事/他殺)
6.草苅逸男(岡山・新勝央中核工業団地/一級建築士/津山市で設計事務所が爆発し焼死)
7.姉歯建築士の妻(創価学会員/飛び降り自殺)
8.東江組員(沖縄旭流会幹事/惨死)
9.吉里弘太郎(プチエンジェル店長、自らゴミ袋に入って練炭自殺)

あと変態死した新聞記者もいたよな

52 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 18:38:43 ID:chOLUPnp

【りそな関係】平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自殺。
        鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。
             りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
        植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。
        太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。 総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア関係】野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。
沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装関係】森田設計士:木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に自殺。 姉歯元1級建築士の妻:姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。
その後姉歯が姿を現し、逮捕される。
斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【政界関係】橋本龍太郎元総理大臣:多臓器不全、敗血症性ショック、大元の原因は腸管虚血(虚血性大腸炎)で病死
      ヤミ献金や政界お役ご免となり、腸の内部まで突き刺す針治療の副作用ともいわれている

61 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 21:38:25 ID:P7ZR3ad9
253 :名無しさん@八周年:2007/05/30(水) 21:37:01 ID:Daoya1OL0
疑問点
1 遺書まで書いて寝起きのパジャマで万歳自殺死
2 墓参してるのに実家じゃなく、アパートの公邸でおさわがせ首吊り
3 脚立がいるほど高くないドア・・・
4 緑資源査問会の直前に口封じ・・
5 すばやい速度で関係者が消されてゆく・・・まるで耐震偽装、LD
6 遺書が8通全部あるのに・・・遺書を探さないでの記述・・・?
7 ほかの農水関係大臣はまだ殺されていない・・・
8 狙われたのは検察に引っ張られそうなMだけ・・・



62 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 21:45:05 ID:P7ZR3ad9
246 :名無しさん@八周年:2007/05/30(水) 21:32:07 ID:UbV5k+WY0

・熊本の地元秘書が自殺し、
・東京地検で押収資料が誤って破棄され、
・松岡本人も自殺し、
・赤坂の議員宿舎すぐ近所の虎ノ門病院(日本有数の病院)ではなく、
信濃町の創価学会近くの慶応病院まで運ばれ、
・蘇生治療もしないで担架上の体全体がシーツでくるまれ、
・司法解剖もせずに自殺と断定し、
・早く火葬させるべく即日遺族に遺体を引き渡し、
・団体の山崎元理事も自殺する。

なんて誰にでも予測できるじゃんか

64 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 22:14:14 ID:81EURRG4
すげえな。自民の不祥事では何人死ぬんだ?
さらに検察庁ではこの事件のダンボール200箱の押収した証拠の中から、 最重要証拠の入ったダンボール1箱だけを「誤って」紛失かよ。

68 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 22:35:40 ID:hYLWhFlg
このスレ面白い
【政治】 松岡氏は国会議員でもない飯島勲氏に遺書を残したのか?

69 :朝まで名無しさん:2007/05/30(水) 22:37:22 ID:Xvfm9lEL
122 :名無しさん@八周年:2007/05/30(水) 22:35:04 ID:RNOs4+7d0
24日、鈴木宗男と会食、<国会で質問する前の日に相手と答えの摺り合わせ>
「あす決算行政監視委員会で私が質問するから、国民に心からのおわびをしたらどうか」と進言
「今は黙っていた方がいいと国対からの指示。それに従うしかないんです」
んでもって、25日、松岡はダービーをキャンセル、熊本に帰って、墓参りと散髪
熊本に飯島勲から電話、27日は相当長い時間、電話で話しをした
27日16時、ウォッカ優勝、アッキーは単勝1050円を的中。安倍首相は
「『競馬は人生の縮図である』とはヘミングウェーの言葉。最後まで頑張った方が勝つのだ」と語った。
その時間、松岡は東京への飛行機に乗る

28日9時半、飯島勲が電話するが、松岡は居留守
10時、自室で秘書と打ち合わせを終えたあと、秘書の手を握り、「世話になった。ありがとう」
10時半、別の秘書が電話をした際にも、「世話になった」と話した

午後0時20分に心肺停止の状態で発見され、14時に死亡確認

135 :朝まで名無しさん:2007/06/02(土) 00:25:20 ID:sM6/z4nh
>>1
83 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/05/29(火) 23:41:46 ID:q/6+muAb0
少しは国家の大事なんだからみんなたまにぼそぼそとゆっくりスレを回そうぜ

謀殺されたって新しい戦後が来ない限りまとも事実なんてわからない
パジャマ姿で自殺? しかもドアノブ? マニアックすぎる。
小泉の愛人 小はんの死に方と一緒だったな。
以前読売記者が変死していたよね。あれはどうなった?

それより大事なことは自殺だったのに本来人工呼吸なのに
死亡確定で頭隠していたことだな。
銃殺だったんだよ。ホント怖い世の中になったな
良いから誰もレスするな

>??:朝まで名無しさん:2007/05/29(火)?:51:29?ID:41pJdKvd
>?飯島が真っ先に慶応病院に来た訳はなんなのか?
>?何故近くの虎ノ門病院でなく、遠くの慶応病院に行ったのか?
>?当時慶応病院には歌手の事故死で記者が集まっていた。
>?結果生々しい心臓マッサージがTV画面に映し出される。
>?しかし大臣の体はもうすでに遺体のように頭から足まで白い布で覆われていた。
>?毛布ではなく白い布。その上から心臓マッサージをする異様な光景。
>?小泉は慶応出身で慶応には顔が利くだろう。そして真っ先に駆けつけた飯島秘書官。
>?TVパフォーマンスには長けているこのコンビが「松岡大臣自殺ドラマ」の画を描いた。
>?何故そんなメンドクサイ事をしたか?
>?議員宿舎ですでに死亡していたとなると、変死扱いで司法解剖が必要になる。
>?司法解剖させない為にはなんとしても「病院内での死亡確認」が必要になる。
>?そこで小泉の顔の利く慶応に事前に根回しをしておいた。
>?そして歌手の死亡でTVがわんさか集まっているところで「まだ蘇生措置してます」というパフォを行う。
>?そして筋書き通りにはかどっているかどうかを飯島が確認にいち早く駆けつけてその後の陣頭指揮をとって、官邸に指示して「死亡の確認」のニュースを流させた。

なんかね。50年後安倍と小泉という姓は日本全国の戸籍から消えているな
なぜなら新しい日本国出発に際し国家危機に陥れた張本人として忌み嫌われているからである

197 :朝まで名無しさん:2007/06/03(日) 14:02:55 ID:WJKU5ho3
死体に心臓マッサージしたりして
カメラの前で演技するのも大変だな
205 :朝まで名無しさん:2007/06/03(日) 18:47:00 ID:h3I7NkRL
なんだ、紐はドアノブじゃなくて上の角っこか…
にしてもパジャマはおかしい。
あれだけ大量の遺書を用意する時間あるなら正装でもするだろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://honkatu.blog24.fc2.com/tb.php/412-cf267574

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

XY新聞

Author:XY新聞
過去の事実を率直に見つめ、現代の改憲の動きを止めよう。
早く本勝さん新聞が読みたい!
週刊金曜日最新号は下のリンクメールニュースから↓

FC2カウンター

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

週刊金曜日ヤフーニュース

カテゴリー

タグリスト

スノーデン NSA レーダ 共謀罪 公安 朝鮮 原発 慰安婦 強制連行 基地 週刊金曜日 憲法 改憲 参院選 朝鮮籍 在日 前文 津波 震災 交通事故 動物 戦後補償 南京大虐殺 本多勝一 毒ガス 731部隊 徴用 ダム 泰緬鉄道 侵略 東北 橋下 オウム 米軍 沖縄 憲法9条 筑紫哲也 久野収 南京 XY新聞 米軍再編 ルポ A級戦犯 日刊紙 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

金曜日刊行物

47NEWS言葉ランキング

金曜日1

金曜日3

貧困なる精神

本多勝一著作集1南京他

著作集2

著作集3

著作集3

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2掲示板

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カウンター

無料カウンター

FC2Ad

Template by たけやん